フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« 連休前の週末だというのにどうも気分が高まらない | トップページ | 秋真近 ログはまだ暑かった »

2012年9月15日 (土)

やっぱりログにやってきた

003
 今回も妻は仕事の関係で同伴できないので、一人でログにやってきた。

 ただし、午後からは理事会を終えないといけない。

 午後4時半ごろに職場を出る。

 しかし阪神高速池田線は福島で事故があったとかで、大渋滞だ。

 事故は頻繁だ。 

 それで高速道路の意味がなくなる。

 その間ちょっと「キー!」となった。

 だいたい40分ぐらい予定をオーバーしただろう。

 もうあきらめて先を進む。

 それで湖西線にたどりつき、終点の比良とぴあで温泉に入った。

 きょうは一つのログにKさんが来ている。

 夕食はそこで酒盛りとした。

 だいたい8時から始めたが、10時過お開きとし、真っ暗な中をマイログに自転車で帰る。 

 あたりは真っ暗だが、夜のログ村は、明かりのついているところは今日在住していることがはっきりわかる。

 夜空は☆がたくさん見えている。

 夏の大三角形がはっきり見えた。

 それだけでも今日は満足だ。

 週末はやっぱりログがいい。

« 連休前の週末だというのにどうも気分が高まらない | トップページ | 秋真近 ログはまだ暑かった »

コメント

酒盛りして自転車に乗ってはいけません。
飲酒運転ですよ。日ごろ、あなたが信号無視の自転車に暴言を吐いていることが嘘になりますね。
偉そうなこと言えませんでぇ。

投稿された方に
反論ですが、酒を飲んで自転車に乗りましたが、公道でばなく、ログハウスの村の中を走って帰ります。倒れたら自己責任です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休前の週末だというのにどうも気分が高まらない | トップページ | 秋真近 ログはまだ暑かった »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30