フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« トレック 昨日の整備で調子よし | トップページ | ノー残業デー しかし帰りのルートはいつもと違う »

2012年10月 2日 (火)

やっと膝はなおってきたか ますます気候はサイクリングモード

001

 朝出るとき庭のみかんを写す。

 まるでみかん畑だ。

 満足してトレックにまたがる。

 膝の痛みをきにしたが、だいぶよくなっているようだ。

 しかしJR立花バイパスは17km/hで登る。

 道路温度は21℃。快適な気候だ。

 002


夏の暑さが遠い昔のようだ。

 なんのハプニングもなく職場には8時40分着だった。

 仕事はやっぱり多忙だった。

 しかし一つの課題は午後3時には終了した。

  帰りの空は夕焼けと雲の流れが素晴らしい。

003ちょっとわくわくした気持ちでペダルを踏む。

 今日も後ろから一人の自転車がついてこようとしているようだ。

 しかし力むこともなくペダルを快調に回す。

 しかも風は向かい風だ。

 ハンドルの下段を持って前傾姿勢で尼崎繁華街を過ぎ、余藻川を過ぎる。

 帰りにコープ立花による。

 今日の夕食は魚を焼いて、挑戦したのは、じゃがいもとピーマンのきんぴら。

 味付けは成功した。

  自分では作ったことのない味だった。

 005


何事も挑戦。

 料理は生活の重要な部分だろう。

 明日もおいしいものに挑戦しよう。

« トレック 昨日の整備で調子よし | トップページ | ノー残業デー しかし帰りのルートはいつもと違う »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トレック 昨日の整備で調子よし | トップページ | ノー残業デー しかし帰りのルートはいつもと違う »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30