フォト
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

« イベント的一日目 | トップページ | ひとときの自然の中での休息を楽しむ »

2012年10月 7日 (日)

夜の電車でログへ行く


2日間の展示会の業務をついに終えた。
今日も緊張の1日だった。
午後5時の閉会とともに片付けにかかる。
ようやく解放されたのが、6時40分を少し過ぎていた。
大急ぎで、地下鉄乗り場に急ぎ、そしてJRに乗換へ家に着く。
すでに7時40分を過ぎていた。
しかし、心はワクワクしてきた。
8時過ぎ家を出た。
こういう時乗換案内アプリが役に立つ。
しかしこの時間になると、いくらがんばっても、近江中庄駅には、10時48分到着を早めることはできない。
まあそんな体験もいいだろうと思う。
しかし、大阪駅から乗った快速野洲行きは混んでいた。

そのうち空いてきて、そして京都駅では、湖西線「永原」行きがまたまた混んでいた。

鉄道も結構四六時中繁盛しているんだ。

今その湖西線に乗りながら、このブログをIpadで更新している。

ここでもwifiモバイルの手を借りて、まるで家にいるように操作が出来ている。

ITイノベーション様さまだ。

« イベント的一日目 | トップページ | ひとときの自然の中での休息を楽しむ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント的一日目 | トップページ | ひとときの自然の中での休息を楽しむ »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30